広告(Amazon)

2011年3月6日日曜日

勇者30が脱PしてMSパブリッシャーで360向けに発売?速報@14824

 これは情報の公開が早いオーストラリア政府のClassification Websiteで情報が公開されていたのが見つかった物で、タイトル名は「HALF-MINUTE HERO -SUPER MEGA NEO CLIMAX-」、マルチプラットホームとされているのですが、パブリッシャーがマイクロソフトとなっている事から360で発売か、という話題になったようです。

 これと関連してか、勇者30のプロデューサー兼ディレクターの高木氏がTwitterにおいて

おいおい、情報がリークされてる・・・。何やってんの。
Tweet

 と書いている…のですが、Gamesparkに掲載されたのがTweetより後の1日、海外サイトも微妙な所ですがそれより前かもしれないので、パブリッシャーがマイクロソフトというのは誤植でマルチになるだけという可能性もあるかもしれません。

・ Australian Goverment[Classification Database - HALF-MINUTE HERO -SUPER MEGA NEO CLIMAX-]
ソース:Gamer Bytes[Half Minute Hero Gets Super Mega Neo Climax Edition On XBLA]
via : Game Spark [噂:スーパーメガな『勇者30』がXBLAに登場? 豪州のレーティングボードより]


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14824■■

168 勇者30が箱で出るってマジネタなの?
├180     >>168 XBLAだけどマジネタっぽいですね ttp://www.xbox-news.com/ind...
│└209     >>180 サンクスXBLAだったら1の移植とかそんな感じっすね
└461     >>168 勇者30プロデューサー http://twitter.com/kenichiro_taka/status/4244133629671833...
 ├472     >>461 勇なま脱P?wクソワロパw PSPからどんどん逃げ出してますなぁー
 │└484     >>472 脱Pというか販売MSだからMSがまた金で青田買いしただけかと
 ├475     >>461 うおおおおおおおはちまの養分になりゅううううううう
 ├489     >>461 はぁ? 出すならPS3でも出せや セカンド買わねーぞ
 └492     >>461 お前はいい加減、secondを発売しろ。 延期しまくったお陰で500円損したんだぞ。

471 勇者30は良ゲーだけど据え置きでやるようなゲームではないな
485 勇者30は元々フリーゲームだしな
486 勇者30・・・あれ据え置きでやりたいってやついるのか?
502 勇なまと勇者30を混同する低脳なんていないよね
507 勇者30のスタッフはセカンド延期しまくって箱版開発してたのか

511 勇者30のくせになまいきだ
522 勇者30のセカンドは体験版やってあんまり面白くなかったw
527 勇者30は据え置きよりiPhoneとか携帯機がお似合い 皮肉とかじゃなくて本気で
545 勇者30 secondってまだ発売してなかったんだ
▼ 570 >>545
最初は去年の11月に発売予定

今冬に延期

2月に延期

2011年に延期

この間に引越ししてしまったので予約金500円パーになってしまった。
もし箱移植がマジならもう買わない。
└581     >>570 マジかそれ ひでえな

 マーベラスもそろそろ死にたくなってくる頃かもしれませんが、マイクロソフトがパブリッシャーでって売れるんですかね。日本でも出すなら「勇者30はXbox360へ」ってやってくれるんでしょうか。


「勇者30 SECOND(初回限定:「戦国セクシーロマンパック」無料DLプロダクトコード同梱)(2011年発売予定)」(Amazon)
マーベラスエンターテイメント
PSP
参考価格: ¥ 4,980
価格(公開日現在) : ¥ 3,966
OFF : ¥ 1,014 (20%)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告