広告(Amazon)

2011年2月27日日曜日

NHKも3DSのついでにNGP紹介速報@14718

 もうこれ以上は取り上げませんが、発売日も遠いんだしそこで引き合いに出さなくても良いのに、と思う所ではあります。ありがとう任天堂。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14718■■

781 18:05:19.97 NHKきたー
786 また恐竜ゲームかよw
791 18:06:28.84 またNGPw
794 NHKムービー以外のゲーム画面一切見せないのは何故だ
795 またまたNGPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

797 NHKもGKけぇ
798 3DSのニュースとNGPのニュースが必ずセットになってるなw
801 NHKで3DS大勝利
802 NHKでNGPアピールきたあああああ
803 NHKでNGP紹介されたw

808 今日だけで何度NGPの紹介を見たことか ありがとう任天堂
809 角ソ連の仕業だな
814 いかにNGPの発表のタイミングが素晴らしいかって事だなw
818 やっぱりNGPの発表はいいタイミングだったね
└864     >>818 実機も公開できたのが大きいな。映像も流してもらえるし。 これがPDF1枚の発表だったらこうはいかなかっただろうな。そんな企業があるとも思え...

823 NGPはまだまだマイナーだと思ってたがメディアは取り上げてるね
└842     >>823 有楽町ビックで小学生が PSP指して親父に「これNGP?
861 途中で送信しちゃった  有楽町ビックで小学校低学年ぐらいの子が PSP指して父親に「これNGP?」って言ってるのが 印象的だったわ
825 ゲームの話してなかったぞNHK
831 ホント、今回のSCEは賢い NGPの発表のタイミングが絶妙だった 3DSのニュースにのせてことごとくNGPの宣伝しとる

838 3DSのおかげでNGPの認知度がかなり上がったかもしれないね
839 NHKにリビッツくんがうつったな

 何故かダイナソー大人気。試遊台が空いてて撮りやすいとかなんでしょうか。

 報道ではバランスを取る為か、一方○○では~等とライバル製品を紹介する事が多いですが、NGPとテレビ写りで比較されるとちょっときつい物がありますし、PSPがライバルって紹介でも良いような…それならテレビで映した上では比較になる物になりますし。

 ともあれ3DSの発売日における売り上げは好調だったようですし、暫くはゲハとかテレビとか気にせずに3DSを楽しんでいて欲しい所ですね。


「ピタゴラ装置DVDブック1 」(Amazon)
形式: DVD
ポニーキャニオン
参考価格: ¥ 2,940
価格(公開日現在) : ¥ 2,301
OFF : ¥ 639 (22%)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告