広告(Amazon)

2011年1月18日火曜日

DDFFのユウナ役に青木麻由子さんが続投、エアリスが製品で使える有料体験版も発表

 Dissidia 012 Final Fantasyについて。まずはユウナ役の声優がオリジナルのFFXでもユウナ役を演じていた青木麻由子さんである事が発表されたそうです。
 最近活動が見られない事から、ファンの間では続投が不安視されていましたが、今回の発表でその不安もぬぐい去られたようで一安心でしょうか。Twitterからの情報によると、青木さんは引退されていたので探すのが一苦労だったとか。

 他にはFF11からプリッシュが、またギルガメッシュが登場するかも?とか。

 また、DDFFの体験版「ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー」が300円で本日より配信開始されるそうです(既に配信されているという情報も)。
 値段は300円と一見有料体験版のようですが、この体験版を購入していると、そこで登場するサポート専用キャラのエアリスがゲーム本編で(アシストキャラとして?)使えるようになるとの事で、体験版が付いた先行DLCのような物でしょうか。

via ファミ通.com 4gamerlive@Twitter


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14187■■

589 [18:29:32] ユウナ登場 声優は青木まゆこ
595 青木さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
596 青木復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
597 ユウナの声優復帰きたあああああああああああ
599 [18:29:32] ユウナ登場 声優は青木まゆこ

601 ユウナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
603 青木いいいいいいいいいいいいいいいい
607 青木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
608 [18:29:32] ユウナ登場 声優は青木まゆこ
611 青木まゆこって誰?

675 ikumi ユウナの声優は青木さん 声優業はやめていたので探すのに苦労したんだとか
684 プリッ主たんきたあああああああ
687 プリッシュって誰やねん
689 プリッシュきたあああああああああああああああああああああ うおおおおおおおおおおお
692 ユウナ声優まじ? 引退したんじゃないの?
└712     >>692 引退したどころか音信不通だった

695 プリッシュってなんやねん…
698 [18:31:54] バッツに「久しぶりだな」と呼びかける人物も  誰だ?
└715     >>698 ギルガメッシュ復活きたああああああああああああ
703 プリッシュきたああああああああああああああああ マジ嬉しい
705 プリッシュとか知らん人が多そうだ

750 [18:32:52] ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーにつながる先行配信版『プロログス』が発表
756 プロログス?
759 プロロゴスきたああああああああああ_!!1
762 3/3発売の製品版に先駆けて、先行配信版という形で、本日より『DISSIDIA duodecim prologus』の配信を開始。価格は300円(税込)。アシスト専用キャラクターとしてエアリスが登場
└786     >>762 うおおおおおお

765 プロログスってなんぞwwwwwwwwww
766 プロログスっす、うひひw
767 有料体験版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
776 プロログスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
780 プロログスきたあああああああああああああああああああああああ

828 エアリス有料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
836 エアリスのオマケ付きwww
842 [18:34:08] こちらを購入すると製品版でエアリスがアシストキャラも
880 エア厨としては買わざるをえない(´・∀・`)
907 実質エアリスアシスト購入権か

 有料体験版wwwと草が生えまくる速報でした。


「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱」(Amazon)
スクウェア・エニックス
PSP
参考価格: ¥ 6,090
価格(公開日現在) : ¥ 4,745
OFF : ¥ 1,345 (22%)
2011年3月3日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告