広告(Amazon)

2010年12月12日日曜日

VGA2010にてレジスタンス3の新トレイラーが公開実況@ゲーハー板13838

■■速報@ゲーハー板 ver.13838■■

 2010年、速報スレはカクカク実況動画に包まれた…
 SpikeTV VGAにて発表されたレジスタンス3の動画に対する速報スレレスポンスです。京アニ学祭エンドさんは寝ていたというかもう起きないんでしょうか。



69 10:53:00 レジきたあああああああああああああああああああ
70 レジかこれ?
71 レジ3きたああああああああああああああ
72 kiss my ass
73 何これ三上
74 レジけ
75 レジ3かあああ
77 レジスタンス3?
79 Resistance 3
81 レジきた
82 レジ3きたーーーー
83 レジ3?
84 きたああああああああああああああああああああああああああああああ
85 きちゃあああああああああああああああああ
86 レジ3キター
87 レジ3きたああああああああああああ
89 きたああああああああああああああああああああああああ
90 結局お前らレジ好きなんじゃないか
91 キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

92 10:54:01 完全に実写
93 レジ3きちゃああああああああああああああ
94 レジスタンス3?
95 完全に実写
96 なにこれ
97 ↓abiの弟が一言
98 レジ着たああ
99 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100 ストーーカーーーー!!
101 グラすげえええ

102 10:55:00 おもしろそうやなかい 
103 これはやばい
104 ムービーだろ? KZ超えてるだろコレじゃ
105 デッカイ
106 暖炉に火をくべてるな
107 レジ3きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
108 レジ3すげぇな まだ進化すんのかよ
109 実写みたいだな
110 今北産業
111 もう実写や!!!
112 完全に実写
113 SCEはインソムニアックはやく買収しろよ!!
114 9月6日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
115 つーか実写じゃね
116 9月けぇ
118 9月6日?
119 実写かと思ったわ

121 10:56:00 9/6きたあああああああああああああああああああ
122 まじで実写にみえた
123 思ったより早いな
124 abiが空飛んでた
125 レジスタンス3が完全に実写だった件について
132 うおおおおおおおおおおおおおおおおお 早い!!!! 何という開発力
133 レジ3 September 6th 2011
134 9月ってことはGoW3と一騎打ちだな
135 マーストンさんきちゃー
136 カウボーイきたああ

286 レジ3、GTので見ると凄いw
290 レジ3はあとでじっくり見直すわ

589 名前:abi(゚゚゚iii゚゚゚)教官 ◆acpHbCnGBg レジ3、これ実機なのけ?進化しすぎでありえないんだけどー
├593     >>589 空飛んでましたね
└600     >>589 いつものだろ

 KZ3と言い、SCEでの流行はジェットパックなのだろうか…ともあれ、レジスタンス3はレジスタンス2と比べて格段の違いが出ていて、レジスタンス1から比べると同じ機種とは思えないぐらいの事になっていますね。本物インソムさんのTweetが事実であれば。


「KILLZONE 3(初回生産限定特典:オンライン対戦に役立つポイント(武器の解除やスキルの開放に使用可能)をダウンロードできるプロダクトコード同梱)」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Playstation3
参考価格: ¥ 6,980
価格(公開日現在) : ¥ 5,879
OFF : ¥ 1,101 (16%)
2011年2月24日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告