広告(Amazon)

2010年12月13日月曜日

Nスペ実況すると京アニ@まーた★涙目で一輪車通勤速報@13843-

 実況してはいるのですが、どうでもやっぱり乱立するのが速報スレのサガか。
 まあ今回も報告無しで警告無しで止めたのでしょうがないかもしれませんが。

■■速報@ゲーハー板 ver.13843■■

311 21:15:21 NHKはじまったよ
312 こうかくwwww
316 攻殻じゃん
321 水口きたーーーーーーーーーーーー
322 いきなりPS3コンが
332 二ノ国北アああああああああああああああああああ

363 ギアーズきましたねぇ 海外情報多そうで楽しめそう
375 フロントラインか
381 日本降伏wwwwwwwwww
387 ホームフロントだっけ?
392 いきなりHOMEfrontのOPとかwwwwwww

406 あれ?ホームフロント意外と面白そうかも
414 北朝鮮ゲームなのに、アジア人が一人もいねぇ
429 ホクベイホクベイ
430 ホクベイホクベイ
442 平均年齢40歳!
459 オッサンゲーマーばかりのアメリカ
460 北米ゲーマー=40代 おっさんwwww いい年こいて
476 スピルバーグ新作キター
489 エピックすげええええええええええええ
491 エピックの社屋で遊びたい
497 ギアーズきちゃあああ
499 21:23:51 稲船さん観てる~?

500 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。

実況はこちらで行われております。
http://headline.2ch.net/bbylive/

快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。

涼実プロジェクト
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%CE%C3%BC%C2

れんげ@お止め組。 ★

 はい警告・誘導無しでのお止め入りました。ちなみにこの辺はEpicの社内とか紹介の辺りかと。これと言って取り上げてませんが栃木のプラチナ豚先生も全力で実況していたので、京アニさんとは阿吽の呼吸で息が合っていそうです。



 ■■速報@ゲーハー板 ver.13844■■

1 21:24:24 おう
2 アンリアルエンジンってそんな凄いもんだったのか
└564     >>2 シリコンナイツが裁判起こすほどの凄いエンジンだよ
9 シド涙目w

12 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:25:01 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292156399/

13 全力で行くぞ
18 乙女のせいでまた板が荒れるのか
22 なんかしょぼくないかギアーズ
27 まーた
28 21:26:12 お、結構綺麗じゃん

29 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 「警告」から一分ちょっとでスレ停止。ちなみにまだGeoW3でしょうか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13845■■

1 21:26:26
2 アンリアル最強伝説か
3 乙女wwwwwwwww

4 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:26:45 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292156391/

9 結構深いところまでやるんだな 流石NHK
11 ギアーズってこんなにしょぼい画面だっけ?
17 警告もなしに止めるのはルール違反ではないかね?
20 英語がわからなく使いこなせない大手ソフトメーカーがあったらしい
21 21:27:29 はよ反撃wwww

22 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 一分切りました。京アニさん顔面レッドリング。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13846■■

1 21:27:38
3 へいへいへーい

4 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:27:57 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292156391/

5 日本批判きたああああああああああ
9 お止め完全に意地になってやがるwww
10 日野wwwwwwwwww
13 風雲児キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14 日野wwwwwwwwwwww
15 日野はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 21:28:38 日野wwwwwwwwwwwwww

20 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 スレが立ってから止めるまでほぼ一分。日野さん登場でイナズマ京アニさんですねえ。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13846■■

1 21:29:13
3 二ノ国きたああああああああああああああ
4 ニシノ国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
8 稲船きちゃあああああああああああああああああああああああ

13 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:30:11 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★4
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292156675/

20 イナシップ日野にごますり
28 腕っこきってなんだよ
31 21:31:46

32 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 一分半という、余裕を見たと言うにはちょっと短すぎる時間で止める京アニさん。さっきから完全に京アニさん扱いしてますが、ここまで行動が一緒ならもう同じような物なのでどうでも良いでしょう。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13824■■
 舞台はテンプレ不備で放置されていたスレへも移動。

9 21:27:02 ここ?
25 速報だけ止められてるな(・ω・)
36 DSの方はしょぼすぎて出せなかったかw
37 ds版糞解像度すぎて流せないですねぇ
42 いなしっぷきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
56 旧型PS3なつかしす
57 PS3ばっかじゃねーかよw
60 二の国HD版結構いいねぇ
62 発売日未定のPS3版って伝えろよ
71 21:32:58 おとめアホだろ、余計にスレが乱立するだけだ

72 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 何度かリロードしてもスレが立っていないから検索しだしたのか、一分程度でスレを発見した京アニさんが警告とかそういう物をすっ飛ばしてスレを止める。そろそろ顔面レッドを通り過ぎてブルーレイになってるんじゃないだろうか。
 ちなみにこの辺はレベルファイブ社内の取材で、二ノ国のモーションとかについて語っていた辺りでしょうか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13843■■

501 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

505 21:34:51 ここけぇ
506 数十秒のシーンに半年も掛けてんのかよ 仕事遅すぎるでしょ
507 半年わろた 一生でねぇwww
512 ニワカ番組過ぎるだろ
513 21:35:43 売上スレは止められないからいいよな

514 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 20分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 二周目突入で嬉々として20分停止に切り替える京アニさん。
 引き続いて二ノ国HD機版のモーション辺りですかね、大量のモーションを作るのが大変だとか何とか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13847■■

1 21:35:31
4 乙女必死杉

9 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:37:09 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★7
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292157042/

11 もっとスレ立てまくってお止め困らせろw
12 乙女さあ、お前張り合ってるつもりなのかもしれないけど、つまんないよ
14 21:37:41 デバッカーはほんとしんどい作業だわ

15 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 面倒になってきたので京アニさんは置いておきますが、二ノ国HD版のシーンやモーションの作成に続き、ゲームのテストをする会社とそのプレイヤーを扱った場面辺りですね。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13844■■

30 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

31 21:37:21 実況板の実況スレ早すぎて使いづらいんだよ
32 アメリカのゲーマーマッチョすぎるだろ…
35 二ノ国は演出よりもゲームとしてもっと凝らなきゃいけない箇所があるだろ
40 21:38:53 日本ソフトが3割に減ったって言うけどさ むしろ今までが独占状態だっただけで 世界各国と張り合って3割も取れてりゃ凄い事だろ

41 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 20分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 三割云々というのは、過去世界市場の売上本数の七割を占めていた日本製のゲームが現在では三割~というのですが、市場自体が拡大しているのもありますし、三割というのは割合としてはおかしくもないような。内半分ぐらいは任天堂かもしれませんが。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13845■■

23 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

24 21:39:46 テストプレイとか実際どうなんだろう
25 俺達ゲームの悪いとこ探すのにかけてはプロ以上やで
29 ぷち ◆8lPS2x4Ia. ■■速報@ゲーハー板 避難所 ver.225■■
30 日野はNHKに宣伝させるとはぬかり無しだな
37 タイピングはええええええ
40 21:41:24 表現規制うざいなぁ 血しぶきないと糞だわ

41 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 20分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 ぷちさんが誘導していますが、実況としては避難所にも割と分散していました。京アニさん止められなくてイライラだったでしょうねえ。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13846■■

21 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

22 21:43:05 いやがらせかよxね
24 乙女は快適な板運営に協力してくれないの?
25 お前らまたお止めと戦争してんのかよ馬鹿だな
32 一輪車のって出勤しながらゲーム…
40 売りスレでやれ
52 職人芸とか言って、英語だらけのツール使いこなせないだけだろ
56 はい、MS勝ちましたあああああああああwwwwwwwwwwwwww
57 21:47:11 ID:CCxX+vnh0 (プラチナ豚先生)

58 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 モーションが職人芸云々というのはここだったかも。その後Kinect登場で豚先生が歓喜した瞬間に止める京アニさん…もうちょっと空気読んであげたら良かったんでしょうが、タイミング的に間に合わなかったんでしょうか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13836■■

13 どんだけ必死なんよ乙女

16 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:49:15 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★10
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292157756/

20 明日から2の国とキネクト売れまくりか
21 21:49:58 rezやん

22 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★



 ■■速報@ゲーハー板 ver.13849■■

1 21:48:18
3 実況やるなら嫌がらせにチカニシがいるとこでやれよ
└8     >>3 だって売上スレはスレストされないですし・・・
6 PS3のflowに似てる
7 なんだレズか
9 疲れるだけだろ、今のw
11 別に度肝抜かれてません
14 度肝ぬかれたあああああああああああ

15 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:51:15 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

NHKスペシャル「世界ゲーム革命」★12
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1292158143/

17 これで今週の箱売上はゴケタン確実だな MS大勝利
21 どういう会社チョイスだよ
22 21:51:48 どう考えても指でボタン押したほうが楽なのが問題だ

23 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 引き続きKinectですね、Qの…何だっけ。UBIソフトから出る何とかというソフトを扱っています。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13847■■

16 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

17 21:53:18 脳波でゲームかよ
18 脳波コントローラー来たぞ
21 21:53:37 行けよファング!

22 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★

 これ最短記録?荒らしとしての本性をむき出しにし、20秒でスレを止める京アニさん。ひょっとして止めたスレ全部開いておいて更新ボタンを連打し、新着があったら止めるみたいな行動パターンなんでしょうか。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13847■■

33 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

34 21:54:16 わいんわいん
41 だんだん興味ない話になってきた
42 21:55:25

43 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
(略)
れんげ@お止め組。 ★



 ■■速報@ゲーハー板 ver.13842■■

1 21:55:55

2 名前:れんげ@お止め組。 ★[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 21:56:10 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。
(以下略)
├3     >>2 必死杉ワラタ
├4     >>2 はえーよ
├5     >>2 xね
└6     >>1 >>2 いくらなんでも この監視と張り付き方はおかしい

 京アニさん、スレ覧だけじゃなくて板覧も超連打してた。結果見事2ゲットおめでとうございます。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.13843■■

515 名前:涼実 ★[] 投稿日:再開
ということでスレを再開しま~す★

516 21:56:30 通報してるやつシネ
517 ユービーアイきました
524 革新革新って言ってたけど成功しなかったらユーザーが変わろうとしてないとか アホみたいなこと言って責任転嫁する流れにまたなるんだろう
525 なんか仮想現実がどうこうって言いたいのかこの番組は
537 体感モノなのにWiiの話は一切なし。
541 日野の国きたああああああああああああ
542 ダンボール戦機映ったな
545 日野さん寝てるのか?目のくまひどいw
552 エンザイム知らなかった
560 我々が電源を切るまでゲームをしていただく! できないなんて言わせねぇぞ!
561 ゲームテスターなんてなるもんじゃないな
565 電源を切るまでゲームは続く
566 「出来ないなんて言わせないぞ」     こえー

568 オワタ。 なんかゲームを怖いものにしようとしてるのかという本当にどうでもいい内容だったな。
570 二ノ国の数十秒で半年が衝撃的だったな

582 こりゃマイナスイメージしか無い番組つくりだなw
レベルファイブ、あれだけに半年かかるとかスクエニのFF13スタッフくらいアホらしいとしか思えない
技術を積み上げるのは大事だが、効率化を考えないのは阿呆だぞ
└620     >>582 最初のモデリングとかに時間かかっただけだろあれ
588 なんか気持ち悪い番組だった
589 あいつらはゲームをどこに向かわせたいんだよ ゲームは娯楽だろ
592 最初だけ面白かった
594 最後のテスターの指導官みたいのワロタw

600 GKってみんな一輪車乗りながらPSPやってんの? お前ら気持ち悪いわ・・・
├617     >>600 え、一輪車乗らないなら移動どうすんだよw
├633     >>600 外出るときは腰に付けたゲームのコントローラー忘れずにはずしてね
└648     >>600 コンビニとか普通一輪車でフラッと行くだろ(´・ω・`)

609 結論ハードコアゲーマーはPSPと一輪車
658 これから一輪車乗れない奴はGK失格な

659 今日一番笑ったww

├664     >>659 wwwwwww
├677     >>659 これがGKのあるべき姿
├684     >>659 気持ち悪い!wwwwwwwww
└818     >>659 ( ^ω^)・・・・

676 通勤は なぜか 一輪車。
689 俺もこれからは電車やめて一輪車にするわ
714 でも一輪車は360ソフトのテスターだぞ
719 PSPやりながら一輪車と水口ブルブルで噴いた
794 速報の必修科目に一輪車入れるんで
813 一輪車君は凄かったな あいつのドキュメンタリーが見たい
905 一輪車野郎は どうみてもポーズだろwww  普段からあんなのやってないってw

 どんだけスレスト15回。24分近くから55分までで15回スレストという事で、二分と少しごとに止めていた計算ですねえ。この顔面レッドリングな止め方を京アニさん以外がやってたらそれはそれで怖いんですが、何でわざわざ使い分けているんでしょうね。キャップ剥奪論議が持ち上がりがちなので、万が一の可能性を考えて被害担当に用意したんでしょうか。

 番組の方は、二ノ国からギアーズ3とEpic、ゲームテスト会社~と繋いだ序盤は盛り上がっていたんですが、後半ちょっとトーンダウンしていますね。京アニさんの荒らし行為で機能不全に陥った部分もあるんですが、Kinectが出たのはともかくQの尺が長すぎたんでしょうか。重鉄騎のKinect操作方法独占公開でもあればそれはそれで盛り上がったのではないかと思いますが。

 スレだけを見るとPSPをプレイする時は一輪車で通勤しつつ。Kinectのゲームをプレイする際は腰のホルダーにコントローラを固定する。数秒のシーンには半年かける。テスターは出来ないとは言わせないので電源が切れるまでプレイして貰う。日野さんは目の隈が凄い。
 ゲームテスターとか一日中ゲームやってても耐えられる希有な才能がないとやっていられなさそうですね、自分の好きなゲームだけをプレイしていれば良い訳ではないですし。あと一輪車PSPはどういう意図で入れたのかよく分かりませんが、真似して死んだら変な交通法規が出来るかもしれませんね。


「ミヤタ (MIYATA) フラミンゴ・エキスパート 24インチ 一輪車」(Amazon)
MIYATA
価格(公開日現在) : ¥ 21,700

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告