広告(Amazon)

2010年12月23日木曜日

ちゃくたま(が来ない)速報@13929

■■速報@ゲーハー板 ver.13929■■

 木曜の0時を回った物の、待てどレスせどメディクリの集計が4gamerに掲載されなかった為速報スレもぐだぐだな流れに。

511 23:59:07 着弾まであと     !!
515 ざわ・・・ざわ・・・
516 FF13の爆売れを確認 箱○の時代が来るぞ…
520 ざわ
521 く、くるぞ・・・
522 4亀まであと1分
523 ※鳥肌注意※

526 00:00:01
       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●
528 GKブルってるな
529 モンハンP、300万超えるかな
530 時は来た それだけだ
531 くるぞ
532 くるぞ・・・
533 明星、合格してみせる!
534 いつも2ふmんくらいだろ
535 くるのか・・ 1週間早いな・・・
536 うわああああああああああああああああああああ
537 くるぞ
540 おんぎゃああああ
541 うわあああああああああああああ
542 モンハン300万超えたら全裸で
544 いやあああああああああああああ
545 うおおおおおおおおおおおお
546 『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本、Xbox 360用ソフトではトップクラスの出足に
└565     >>546 ちゃんとSO4のところをFF13Iに変えろよ
547 きたあああああああああああああああ
549 全機種確認
550 FF13完全版 63万本確認
551 ぎりぎり1万超える→思ったより売れたの流れ

552 00:01:00 きたああああああああああああああああああああああ
553 FF13Iは初週16万本けえ
554 MHP3は出荷が300万だから実売り300万は無い
555 もう16万6027本はいいからw
560 うわああああ単発だらけ!!
561 0時
562 13i大勝利きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
563 16万
568 おいこねえぞ

575 00:02:30 そういや今日祝日ですね
583 何だこの無駄なドキドキ感は
587 おい今日休日だから更新ないんだろ
588 こないなー
589 え、祝日だと来ないの?
597 4亀いい加減にしろ
599
   _人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >‎ おおむね12時くらいをお知らせします!<
    ̄^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            ∩∧_∧∩
            .ヽ(・ω・ )ノ_人人人_
     _人人人_  ) ☢ )> グッ!<
     >‎ グッ!< ( ☣ (  ̄^Y^Y^ ̄
      ̄^Y^Y^ ̄   ) ☬ )   _人人人_
             ( ✇ (   > グッ!<
  _人人人人人人_ ) ☠ )   ̄^Y^Y^ ̄
  >‎ グエーッ!! <( _ (
   ̄^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄ lノ ヽ,)
└620     >>599 なんか久しぶりじゃない?

600 ヲーーーーーーーーーーーーーーイ まだけえ
601 ズコー
602 ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww 4亀出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwww
606 こねぇな
612 ゲハに祝日なんて存在しねぇ
613 4亀完全に祝日状態だよ

614 00:03:57
 _人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >‎ おおむね1時くらいをお知らせします!<
└630     >>614 おおざっぱすぎるだろ
615 これ来ないんじゃねーのw
617 え、もしかしてお休みですか?
621 4亀仕事しろ!
625 何だ解散か・・・
626 4亀息してない・・・
627 チェ・・・4亀のウスノロめ どうせ祝日休むんなら売り上げ更新してからにすりゃあよかったんだ
631 4亀さん生意気に休んでるんですか 俺は明日も仕事だぞこら
632 ※祝日注意※
634 祝日はきっちり休みかよ
635 羽ばたけよ
644 おまえら4亀のページでF5連打するのやめろ
646 4亀株大暴落やが

648 00:05:03 明日までおあずけかよ
660 祝日と言ったって日付が変わったばかりなんだから ランキングくらいは更新しろよ
669 4亀にはガッカリだよ_ノ乙(、ン、)_
704 FF13iの売り上げは16万なんたら本
728 今日ランキング更新するサイトはあるだろうか たぶん全部休みだろうな

731 00:10:15 メディクリがあるさ
733 4亀売り上げねーんかよ… つまんね
736 ジーパラかガメスポあたりか
740 明後日までおあずけけえ…
741 4亀担当者がここ見てゲラゲラ笑ってるよ

 結局、この後変な時間に下の方に追加されていたのですが…次(年明けの1/6)からは正午以降の更新となるようですね。


「ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル」(Amazon)
スクウェア・エニックス
Xbox 360
参考価格: ¥ 4,980
価格(公開日現在) : ¥ 3,966
OFF : ¥ 1,014 (20%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告