広告(Amazon)

2010年9月6日月曜日

2010/09/06 速報その他


 ◆コラボ

『カロリーメイト』×『PSP2インフィニティ』夢のコラボレーション (公式)
 TGSのブースもカロリーメイト仕様になるとか。


 ◆音楽関連

アトラスの「CATHERINE」でラップを歌っているのはL-VOKALらしい (L-VOKAL公式ブログ)


 ◆関連グッズ等

twitter 11111フォロー突破記念!スペシャルグッズセット (ファルコム)
 9/7の9時締め切り、限定11セットで多数の場合は抽選だそうです。倉庫に埋もれていた物を掘り出してきたんだろうか…福袋形式でキャンディは絶対食うなとの事。しかしこれ11111円だと高い場合があるんじゃないだろうか。
※:9/8予定から一日早まったけど一言も無い。基本的にはTwitter告知とは言え不親切ですな。


 ◆DAP速報

現時点では未発表、ソニーのウォークマン「Sシリーズ」の最新モデルが姿を現す (Gigazine)
 Xシリーズこねー…Sシリーズは丸みを帯びている物の従来モデルと大差は無さそうですな。


 ◆パッド速報

アメリカで人気のエコな電子メモパッド「Boogie Board」が日本でも発売へ (BCN)
 速報スレで話題になった液晶メモパッド、交換不可のボタン電池一個で5万回画面消去が可能。
T教授の「戦略的衝動買い」 ― 第92回 KindleやiPadではない、第三の「Boogie Board」を買う (ASCII)


 ◆台風速報

あまり大きく無い台風9号、それでも一応9/9の9時前後辺りに本土上陸予定 (気象庁)
 これから北九州、山陰辺りも天候が荒れるかもしれないので要注意ですな。


 ◆その他ニュース

「スパイダーマンキャッチ」の記念プレート設置 …に誤植 (デイリースポーツ)
 広島対横浜戦の筈が試合結果覧で広島対中日になっているという誤植。その他年号も2010と全角半角混じりになっている。
瀬谷警察署のマスコットキャラクターがおかしな事に (神奈川県警)


 ◆Twiカン

昨晩箱○がRRODでお赤飯なアークシステムワークスの森利道氏、ドブシップさんの海外病に苦言を呈する (Tweet by zatuyoP)
 1:何でそんなに海外の真似をしたがるのか 2:(日本のゲーム業界が)死んだなら海外に帰化でもしてください 3:誤解が無いように言うとカイガイカイガイではなく学びあおうと言う事
 でもこれで、最近見る(見た)変な記事ってのが海外ニュースサイトじゃなくてゲハブログとかだったらあれですね。多分そうなんだろうけど。
ジャムさん、Twiカンに文句言ってた。 (Tweet by Jamzy)
 公開にしておいて何言ってるんだ。ひょっとしなくても馬鹿なんでしょうね。
ムネタツさん、次の箱通は32P増やしてもまだ足りないとの事 (Tweet by MUNETATSU)
 さすがに毎回肩透かしだと怒られるだろうし、戦ヴァル3は箱独占だったりするんでしょうね。
ムネタツさんプレイバック、8/30発売の箱通では初紹介ゲームが10本弱で独占が2-3本と8/9に (Tweet by MUNETATSU)
* キャサリン
* 怒首領蜂大復活
* バレットソウル -弾魂-
* MAFIA II
* FIFA 11 ワールドクラスサッカー
* ラジルギノア マッシブ
* EA SPORTS 総合格闘技
* NBA エリート 11
* NARUTO‐ナルト‐疾風伝 ナルティメットストーム2
 独占タイトル3本ですね…


 ◆宣伝
 読み込みの多いFF14などのMMORPGに、メモリを全部入れ替えるようなローディングをするGT5等のレースゲームに多分効果が大きいSSDです、128GBでPS3買えちゃうけど。まずはPCに64GB程度を、OSやゲームを入れるのに使ってみると効果が実感しやすいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告