広告(Amazon)

2010年8月3日火曜日

DPS477 PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ

 4ページ
・発売延期になった影響か、攻略記事に混ざって紹介されている
・最初の1ページはロリキャラ三名が水着で、ネプテューヌが棒アイスを咥えているという…こんなのばっかりですな

・パロディとして「ブラックハートの大陸では昔流行したが捨てられたペットロボットが野生化している」というネタやゴルフゲームが云々と言う物などがあるらしい

・序盤のストーリーダイジェスト、主人公が他三名の女神にぼこられて下界に落とされた後、コンパちゃんと遭遇しダンジョン探索アイエフちゃん登場別の大陸へと言うような流れらしい

・エンブレム変更にはポリタンマークもあり
・コンパちゃんは戦闘でも活躍してパンチラがあるとか
・大陸を冒険していくと「女神ブログ」が追加されていくらしい。ホワイトは魔法が沢山あるとアピール、ブラックはカレーうどんの汁が飛びやすい など

・ヒロインの水着コスチュームが配信決定
 DLCとして各ヒロインの水着が配信される。時期や価格は書いてない。
 設定画はアイエフちゃん、コンパちゃん、ネプテューヌの三人が紹介されている。

追記:スレにてどういうの水着か気になるとあったので。アイエフちゃんは黒のビキニ上下で、下にはショートパンツ程度の丈がないジーンズをウェストを止めずに履いている(携帯を入れる為?)。コンパちゃんは白地に黒の水玉に、肩紐にフリルの付いたワンピース。ネプテューヌもワンピースだが、胸全体が隠れる三段フリル付きのオレンジ水着で下にもフリル付きという物。



・電撃 PlayStation (プレイステーション) 2010年 8/26号 (Amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告