広告(Amazon)

2010年8月15日日曜日

2010/08/15 ゲーム速報

◆SCE
●PS3
@ゲーム
「マクロストライアルフロンティア」 マクロスF公式ポータルサイト公開、トレイラー映像あり (マクロスF公式ポータル)
 何でこんなに小さいんだ…VF-25以外にも-27や赤バジュラも使えるらしい?




◆MS
●360
@ゲーム
ケイブ祭りが今年も開催、“MIDNIGHT LIVE”公開生放送や新作発表など盛りだくさんの内容に (ファミ通)
 ケイブの物以外にもらじる…らじるのぎあ?スライドを見るにラジルギノアで良いようですが書いた人がこんがらかっていたようですね。が発表されたとか。




◆他
●PC
@ゲーム
プレジデンテの帰還! 建設&経営シミュレーション最新作『Tropico 4』発表 (Game Spark)
 PCしか紹介されてないけど360のタグは付けるというGame Sparkだからしょうがない。

●その他
ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン (ファミ通)
 JRPG言われるとクラッシュを連想しますな。箱とMETAに書いてあったという話が事実だとしたらクラッシュ自体も再現出来そうですな。


@海外
TERMINE FÜR DIE PRESSE DATES FOR THE PRESS (gamescom2010,pdf)
 gamescomのプレスカンファレンス日程。ソニーのは現地時間で19時(夏時間ならUTC+2なのでJST02時)からと結構遅い時間にやるんですね。ちなみにGame Sparkだと一時間前にずれてたうんたんというのは夏時間…とは関係ないですな。しかしまたコナミ何かやるのか…




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告