広告(Amazon)

2010年6月26日土曜日

2010/06/26 速報その他

@避難所速報

・ ゲハ速はゲーム速報板にて割と平常運行中と思ったらスレストされたのでゲームサロン板に移動中?
PS3,PSP総合スレの避難所はハゲのやってるハゲ板に避難?他にゲサロにもPS3総合スレの避難所あり (したらば)
売りスレはゲーム速報板に避難所というか雑談所とか立てている (ソースは2ちゃんねる)
 ↑スレストされた
テクスレはゲームサロン板に以前から避難所がある(過疎ってる) (ソースは2ちゃんねる)

@割れ逮捕速報

ゲーム「鋼の錬金術師」流出させた疑い 共有ソフト使用 (朝日)
 4月の疑いで今月逮捕と。

@iPhone4速報

新発売のiPhone4 持ち方次第で電波受信が悪化と苦情 (産経)
 側面がアンテナになっているので素手で触ると受信感度が下がるそうな。

@将棋タイトル戦のご飯速報

第81期棋聖戦五番勝負第三局、6/26の昼食 (将棋連盟中継ブログ)
 羽生棋聖は飛騨牛ハンバーグステーキとパンとフルーツ盛り合わせにオレンジジュース、深浦王位は稲庭うどんとおにぎりとメロンとオレンジジュースだったらしい。頭を使うからか糖分は多めに取り、麺類におにぎり等がセットになっている事も多い印象がありますな。

@Twiカン

・ 5pb千代丸社長の掌返しが (Tweet by chiyomaru5pb)
 おい岡田、テメェは今スグ監督やめてよし。 → いまさらだけどデンマーク戦の結果に歓喜!岡田監督のハートは誰よりも盛り上がったはず。
 さすがに5pbの社長をやってるだけの事はありますな。

アフィリエイト

「戦国BASARA3」
カプコン
Playstation3
価格(公開日現在) : ¥ 5,592
2010年7月29日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告