広告(Amazon)

2010年6月14日月曜日

2010/06/14 動画

@PS3


 GT5動画でPeugeot 908 HDi FAPが写っている。リアルのレースではリタイアしてしまったル・マン最速マシンが収録される事にはなるようですな。R15プラスなども入っているのでしょうか?

@PS3&360&PC


 Test Drive Unlimited 2 E3 2010 Cars&Locations Trailer

@360


 USA TODAYのKinectリポート動画。


 Kinect Lifestyle Video これでMOVEが遅延遅延と李さんが言いに来なくなってくれると良いんですが。


 練習不足動画

@360?


 新型XBOX360かもしれない広告の転載動画


 Kinectの空気ハンドルとアクセル と言って騙されましたが元ネタはシートベルトのCMという話でフェイクらしい。

@アーケード


 pop'n music ロケテスト1


 pop'n music ロケテスト2

@その他


 NASAのDC-8型機がはやぶさの帰還を捉えたビデオ


 サッポロビールイメージガールの始ボーク式


アフィリエイト

「アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)」
バンプレスト
Playstation3
価格(公開日現在) : ¥ 6,703
2010年8月19日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告